
0


    • 2017.07.31 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    犬の似顔絵 描きました! オカメ鑑別師が犬を鑑別 2 ~柴犬編

    0

      暑中お見舞い申し上げます★ オカメ鑑別師です。(^◇^)

       

      今年の夏も暑いですね💦 湿度も高いし、雷雨もすごいですね!

       

      鑑別師一家は、夏バテです。(;´Д`) 体調管理が大変ですよね

       

      暑いのでアイスもたくさん食べたいですが、アイスにはたくさんの砂糖が含まれていますので、

       

      鑑別師は食べすぎないように、気を付けています(*_*) おいしいんだけどね涙

       

      オカメインコさんは、湿度にとても弱いそうなので、うちのリリ(オカメインコ)も、湿度の高い日は

       

      エアコンで湿度対策をしてあげています。(去年はそれで、一時期体調を崩していました><)

       

      皆さんも体調管理には気を付けて、夏休みを楽しく過ごしてくださいね★(*´ω`*)

       

       

       

      さて、今回は、また知人からのオファーで、ワンちゃんの似顔絵を描かせていただきました!

       

      今回は、柴犬さんです。 前回同様に、ワンちゃんの写真(L版)をお借りして、描きました。

       

      背景も少しつけてみました。緑に囲まれた、優しい感じにしてみました。

       

      画材 イラストボード(B4) 鉛筆 水彩色鉛筆 アクリル

       

       

      柴犬のもっちりした感じが出したいなと思いながら、描いてみました。 

       

      動物のモフモフした感じって、本当にかわいいですよね(*´ω`*)

       

       

      こちら作業風景です。 

       

      グリーンで、見る人に心地よくなってもらえたら、と思いながら制作。

       

      緑色の絵の具を見ながら描いていると、心なしか鑑別師の視力が回復したような気分に・・・?( ゚ω゚)

       

      私が気持ちよくなってどうするのか。(/・ω・)/ そんな感じで進めてゆきまして、完成しました。

       

       

      オファー頂いたk・Eさんには、とても喜んで頂く事ができ、私も嬉しく思いました、ありがとうございました!

       

      オカメさんの似顔絵も描きたいなと思っていますので、スロー更新ではありますが、また見て頂けると幸いです☆

       

      これからもオカメ鑑別師をよろしくお願いします(^◇^)

       

       

       

       

       



      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM